世良俊明北九州市議を囲む秋の交歓会 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

 

11月28日、早朝から門司区から県政を目指す「おがたふみのり」さんと朝のご挨拶に立ちました。

たくさんの応援激励に感謝です。

 

 

 

 

地域まわりの後、午後に小倉南区・湯川水神社の新穀感謝祭ならびに和気清麻呂公祭に参列しました。

神宮大麻の頒布も始まり、いよいよ年末が近づいてきたのを実感します。

 

 

 

 

夕方に三宅まゆみ北九州市議とともに「つもり洋介」さんを地元企業にお連れしてご挨拶の機会をいただきました。

北九州市の新たな担い手には、これまで北橋市長を先頭に超党派で取り組んできた「人にやさしく元気なまちづくり」など北九州市政が積み上げてきた良い部分をしっかり引継ぎ、人口減少対策や経済活性化などあとひと押しな部分は超党派の取り組みで改善をはかる、そんなリーダーシップを発揮できるひとにお願いしたいと思います。

私も一緒に地元北九州市の発展、反転攻勢に力を尽くします。

 

 

 

 

夜には、小倉北区・世良俊明北九州市議の後援会会合に出席しました。

 

 

 

 

衆議院議員きいたかしの生みの親の一人である世良議員と引き続き力を合わせて北九州市の振興に全力を挙げます。

会合を途中で失礼して最終便で上京しました。

 

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)