小倉駅、門司駅で古賀ゆきひと候補が支持訴え 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)
6月28日夕方、JR小倉駅前、門司駅前にて福岡選挙区の古賀ゆきひと参議院議員候補(立憲民主党)が街頭演説を行いました。
広島県から森本真治参議院議員も応援に駆けつけました。
野田国義参議院議員、世良俊明北九州市議、森本由美北九州市議、森ゆみ子北九州市議、小宮けい子北九州市議らと共に私きいたかしも、一枚目の投票で「古賀ゆきひと」、二枚目の投票で「りっけん」(ひらがなで大丈夫です)もしくは立憲民主党の比例候補者名の投票を呼びかけました。
ご通行中の方や車・バスの中からなど、たくさんの応援激励をいただきありがたい限りです。
わざわざお越しいただいた皆様にも感謝します。
通常国会での取り組みだけでも、物価高対策を含めた約21兆円の経済対策の提案をしていること、政府提出法案の約9割に賛成しつつほとんどの法案に立憲民主党主導で付帯決議(法律施行にあたっての国会からの要請事項)を付けたこと、立憲民主党が提出者となった16本の議員立法が実際に成立したことなど、政策提案と行政監視の両立をはかってきたことなどを古賀ゆきひと候補から具体的に訴えました。
大乱戦の福岡選挙区、与野党伯仲の状況を作るべく、「古賀ゆきひと」と「立憲民主党」へのご支援よろしくお願いいたします。
衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)