古賀ゆきひと候補と小倉で街頭演説 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

 

参議院選挙初めての日曜日となった6月26日午後、古賀ゆきひと候補(福岡選挙区・立憲民主党公認)とともに小倉の繁華街を歩いて遊説、街頭演説を行いました。

世良俊明森本由美森ゆみ子小宮けい子の各北九州市議をはじめとした仲間も協力いただきました。

通行中の方や車・バスの中の方からたくさんの応援や激励をいただき本当に感謝です。

 

小倉北区・リバーウォーク北九州前では若い方が何人も訴えを聞いてくださり、即席青空対話集会となりました。

 

 

 

 

この日は朝に門司区・大里柳校区の町内親睦グラウンドゴルフ大会の激励からスタートしました。コロナ禍もあり2部制での開催としたとのこと。

ご挨拶の機会もいただきありがたい限りです。

梅雨晴れでかなり気温が上がる予想でしたのでケガと熱中症の防止を呼びかけました。

 

昼には地域のカラオケ教室の皆さんの集まりに来賓出席、ご挨拶の後に一曲ご披露申し上げました。

最近は歌う機会が少なく、練習の必要性を痛感しました。

参議院選挙が終わったら練習の機会を模索します。

 

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)