一年間のご支援に感謝 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

令和3年(2021年)の大晦日を迎えました。

今年は、コロナ禍でのご相談ご支援への対応を続けながら、通常国会対応、北九州市議会議員選挙応援(仲間の全員当選!)、衆議院議員選挙での審判と死にものぐるいのご支援お願い(85,361票をいただき小選挙区当選!)、特別国会対応、立憲民主党代表選挙応援(泉ケンタ新代表誕生!)、臨時国会(新しい役まわりにも全力投球)、年末のご挨拶まわりと目まぐるしい一年間となりました。

 

いただいたお一人お一人のご支援やご指導が本当に身に染みてありがたい、そんなことを実感する日々でした。

 

きたる令和4年(2022年)は、地元北九州市の政治家としても野党第一党の国会議員としても、コロナ禍の克服やコロナ後の社会回復に向けて十二分に役割を果たせるように、「きいたかし」らしく、対案主義・改革主義・現実主義を貫いて頑張り抜きたいと思います。

政党の環境や提案と追及の両立など難しいところもありますが、引き続き政治家「きいたかし」を応援いただけましたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

令和3年大晦日

 

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)