党員・協力党員 大募集 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

 

政権と政策の受け皿となる大きな固まりを目指して昨年9月に結党した新しい「立憲民主党」ができてから半年となりました。

 

まずは新型コロナウイルスの一日も早い収束、コロナ後を見据えた社会回復と新たな成長への準備を私達政治家こそ取り組みを強めねばならないと考えています。

 

これらを成し遂げるために皆様に納得して応援いただける「政権と政策の選択肢」を一日も早く作っていく必要があります。

 

現実的な政策提案・対案を示して国会で競っていく確かな国民政党を作るべく、私自身も加わりながら中から磨いていきます。

 

その実現のために、党員・協力党員として、ぜひ皆様の力を貸していただきたいと思っております。

 

党員・協力党員 ご登録のご協力をいただける方は、お手数ですが、きいたかし事務所までご連絡をいただけると幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

 

「立憲民主党 入党申込書」党員・協力党員 大募集

こちらをクリックしていただくとダウンロード(PDFファイル)できます。

 

 

 

きいたかしホームページのお問合せフォームから申し込むこともできます。

ご不明な点などございましたら、きいたかし事務所までご連絡ください。

 

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)