米町ふれあい敬老会、西鉄バス北九州労組定期大会へ 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

9月28日、スタッフや妻と地域行事に手分けして伺いました。

私は小雨交じりの中を城野校区の紫川清掃に参加しました。

陰の担い手あっての美しい紫川です。

米町ふれあい敬老会では、小倉北消防団第2分団有志による祝纏が披露されました。

年長者の皆さんの今後の安全安心を祈ります。

西鉄バス北九州労働組合定期大会に来賓出席しました。

これからも災害時に活躍する「最強の西鉄」、地域公共交通の要として役割を果たしてもらえるよう国政からしっかり連携します。

またこの日はきいたかし対話集会を守恒本町で開催、多くのご参加ご協力をいただきありがとうございました。(詳細は別投稿にて)

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)