きいたかし政経セミナー、ご参加ご協力に感謝 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

2023年7月12日、きいたかし政経セミナーを後援会主催で開催いただき、たくさんの皆様にご参加ご協力いただきました。

力強く背中を押していただき本当にありがとうございました。

私からは、豪雨災害の対応状況、参加協力御礼、国会活動のご報告とともに、「世界が振り返る教育科学技術立国日本の実現」「誇れる日本を子どもたちに引き継ぐ」「北九州市を元気なまちにする」を目標に「政策提案と行政監視の両立」や「政権と政策の受け皿をつくる」ことを通じて人様のお役に立ちたい、と改めて皆様に私の覚悟と決意をお伝えしました。「素志貫徹」で頑張ります。

今回は野田佳彦元総理にご講演いただきました。

松下政経塾の先輩で野田政権当時私が文部科学大臣政務官を拝命した時の任命権者でもあります。

野田先輩に言及いただいた「あきらめない心」をこれからも貫いて頑張りたいと思います。

北橋健治前北九州市長には退任にあたってのこれまでのご指導の御礼を申し上げました。

また、野田國義参議院議員、古賀之士参議院議員、堤かなめ衆議院議員をはじめ、地元地方議員の皆さんにも参加激励いただきました。

連合福岡藤田会長をはじめとした支援団体の皆さんにも激励いただき感謝です。

いただいた応援激励を力に変えて、秋の決戦も想定しながら地道に政治活動を積み重ねます。

引き続き応援お願いします。

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)