福岡県議選が告示、原田ひろし候補を応援します 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

3月31日、福岡県議会議員選挙が告示されました。

小倉北区では現職の「原田ひろし」(原田博史)候補が5期目を目指して立候補し、出陣式を行いました。

たくさんの皆さんにご参加ご協力いただき、ポスター貼りや証紙貼りも含めて本当に感謝です。

原田ひろし候補は、頼れる街の相談役。

この4年間もコロナ禍や物価高で苦しむ企業や団体、地域の皆さんからの相談対応に私や世良俊明市議、中村よしお市議らとともに取り組んできました。

立憲民主党と国民民主党が推薦、保守系の応援団も多く、党派を超えた仲間が応援しています。

私にとっては、一昨年の総選挙で小選挙区当選の原動力となったのが、選対本部長を務めてもらった原田ひろし候補その人であります。

地域の皆さんへご恩返しの気持ちも込めて「原田ひろし」候補が頑張ります。
「原田ひろし」候補へのご支援をよろしくお願いいたします。

原田ひろしFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007101842785

福岡県議会議員 原田ひろしウェブサイト
http://haradahiroshi.jp/

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)