おがたふみのり総決起集会へのご参加ご協力に感謝 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

3月21日、門司区から県政を目指す「おがたふみのり」の総決起集会を開催しました。

雨の中、またお彼岸やWBCもある中で多くの皆さんにご参加ご協力いただき、本当にありがとうございました。

おがたふみのり」は4年前の福岡県議選での惜敗から再び立ち上がり、この4年間私きいたかしの門司区担当秘書として地域の皆さんからのご相談に一つ一つ対応してきました。

門司消防団の団員として防災対策に取り組む一方、小倉発祥焼うどんや子どもイベントなど地域ボランティアにも汗をかいてきました。

人様のために真剣に向き合い粘り強く働ける「おがたふみのり」さんをぜひ福岡県と門司区のつなぎ役としてお使いいただきたいと思います。

おがたふみのり」さんが多くの皆さんの声援に応え、福岡県に門司区の声を届け、新しい政治の流れを呼び込むきっかけの役回りをしっかり果たすように、「おがたふみのり」の政治活動へのご協力をお願いします。

【おがたふみのり】(緒方文則、門司区)

▼おがたふみのりホームページ   

http://ogatafuminori.main.jp/

▼おがたふみのりFacebook 

https://m.facebook.com/fuminori.ogata.1/

▼おがたふみのりtwitter 

https://twitter.com/23noriogata

▼おがたふみのりYoutube 

https://www.youtube.com/@user-qz7nj7vw2l/videos

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)