つもり洋介事務所開きに出席 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

 

12月3日、北九州市長選挙に立候補表明している「つもり洋介」さんの後援会事務所開きが開催され、神事から出席しました。

また激励の挨拶の機会もいただきました。

 

つもり洋介」さんは小倉北区出身の47歳。

直近まで国土交通省、内閣府で働いてきた逸材です。

 

つもり洋介ホームページ
https://tsumori-yosuke.com/

 

 

 

 

自民党市議団とハートフル北九州会派(立憲民主党、国民民主党、無所属から構成)が津森さんに立候補を呼びかけ、ふるさと北九州市の役に立ちたいと官僚の道に一区切りをつけて地元北九州市での活動に邁進しています。

北橋市長も保守中道が一緒に推せる候補者となるとして津森さんを支援しています。

これまでに立憲民主党をはじめ自民党、国民民主党、連合福岡なども推薦を決めています。

 

北橋市長とともに私達が進めてきた「人にやさしく元気なまちづくり」の良い部分をしっかり引継ぎ、経済を盛りたて人口減少に歯止めをかけるなどの将来の北九州市に必要な取り組みを津森さんを先頭に超党派で実現していきます。

 

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)