田中しんすけさんを激励  衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

 

10月29日、門司区清見校区のグラウンドゴルフ大会の応援激励からスタートしました。

 

 

 

 

小倉北区・西小倉校区のまつりda西小倉のオープニングセレモニーに来賓出席しました。

 

 

 

 

勇壮な小倉祇園太鼓に声援を送ってから子ども会の皆さんの出店にて大量のお野菜を購入。

子どもたちにとってもお店のお手伝いは大事な機会です。

 

 

 

 

小倉南区・企救丘校区の50周年を記念して行われた文化祭にも少し顔を出しました。

50周年のお祝いだけに随所に気合いを感じる徹底した取り組みでした。

輝き世代のファッションショーもとても印象的でした。

 

小倉北区・霧丘市民センター文化祭にもお邪魔しました。

ジャズコンサートの最中だったので展示を拝見して次に向かいました。

 

 

 

 

午後からは、福岡市長選挙に向けて立憲民主党が推薦決定している田中しんすけ前福岡市議(無所属)の事務所開きが福岡市内で行われ、立憲民主党福岡県連代表として激励に駆けつけました。

 

 

 

 

 

夕方には小倉南区・サニーサイドモールのイルミネーション点灯式に来賓出席しました。

 

 

 

参加した子どもたちもギラヴァンツ北九州のマスコット「ギラン」もハロウィン仕様の出で立ちでした。

 

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)