北九州市の区域区分見直しへのご意見は意見書提出を 衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

 

12月10日は翌週の予算委員会質問の準備を進めながら国会活動を続けました。

 

午前中に予算委員会打ち合わせの後、北九州市から都市計画道路戸畑枝光線の有料化検討、区域区分の見直しの進捗について伺いました。

区域区分の見直しについては、市街化調整区域への変更の影響を心配される地域の皆さんはぜひ意見書を提出いただきたい、ご意見を踏まえて見直し案を北九州市で検討するとのお話を北九州市からいただきましたので、この件でご心配の皆さん、ぜひ地域の懸念を意見書にしたためて北九州市へご提出ください。

 

意見書(Word形式)
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000944445.doc

意見書(pdf形式)
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/files/000944446.pdf

送付先メール
toshi-toshikeikaku@city.kitakyushu.lg.jp

 

 

その他詳しくは以下のリンク先をご確認ください。

(参考)
区域区分の見直し(市街化区域から市街化調整区域への区分の見直し)北九州市ホームページ

 

 

 

 

昼には、立憲民主党建設技能者の育成を支援する議員連盟総会に出席、建設現場からの政策要望を伺いました。

国土交通委員会理事として引き続き取り組みます。

 

 

 

 

予算委員会にも出席、補正予算案の趣旨説明を拝聴しました。翌週の予算委員会質問予定の詳細は改めてお伝えします。

 

 

 

衆議院議員 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)