早朝5時台、ものづくり職場の皆さんにご支援のお願い 衆議院議員候補 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

 

10月25日、選挙戦も残り6日。

 

 

 

 

小倉北区の日本製鉄九州製造所小倉地区で働く皆さんに早朝5時台からご支援のお願いに立ちました。

日本製鉄八幡労組の役員の皆さんにもご支援いただきました。

夜明け前にも関わらずたくさんの激励をいただき感謝します。

 

ものづくり職場は北九州市の経済の原動力、発展へ引き続き努力します。

 

 

 

 

 

この日も企業朝礼をハシゴ、支援団体の会議で支援お願い、福祉施設でのお願い(エッセンシャルワーカーの処遇改善に全力)、メディア取材(26日18時過ぎよりTNCにて放送予定)、小倉北区・小倉高校前での街頭演説(激励に駆けつけた支援者の皆様に大感謝)などあちこちでご支援のお願いを繰り返しました。

 

合わせて、電話やSNSで日頃お付き合いいただく皆さんに改めてご支援のお願いを続けています。

接戦を抜けるにはお一人おひとりの1票が必要、周囲への声かけを、とお願いしています。

 

あともう少し、気合い入れて頑張ります!

1枚目の投票用紙には「きいたかし」、

2枚目の投票用紙には「立憲民主党」(比例にも重複立候補中、当選確率を上げるためにもお願いします)

でお願いします。

 

衆議院議員候補 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)