公示日も全力 衆議院議員候補 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

 

10月19日、第49回衆議院議員選挙の公示日を迎えました。

立候補手続きは仲間にお任せして、私は早朝から企業朝礼でのご支援のお願いに駆け回りました。

 

途中で母や祖母、ご先祖様のお墓参りに赴き、これまでのご加護御礼を申し上げ、選挙戦の無事と小選挙区当選をお願いしました。

 

 

 

 

出陣式は感染防止対策の一環でごく小規模に。

支援者の皆さんや事務所スタッフに立候補にたどりつけた御礼を申し上げ、小選挙区当選に向けたさらなる支援を訴えました。

 

 

 

 

選挙カーでは立候補のご報告と支援のお願いで全域へ。

 

 

 

 

昼ごはんにトンカツ弁当をかきこんでいると、服部誠太郎福岡県知事が選挙事務所の激励に来られました。

 

 

 

 

午後は事業所でのご挨拶や街頭演説などを精力的に行い、夕方の「きいたかし」出発式へ。肌寒い中をたくさんの皆さんに激励いただき本当にありがたい、の一言です。(詳しくは別投稿にて)

 

出発式後に選挙カーで再び訴えへ。地元企業への支援お願いにも伺いました。

 

私がそうこうしている間に、公営掲示板ポスターを貼っていただき、比例ポスターを貼り替えていただき、選挙ビラの証紙貼りをしていただけている私は本当に恵まれています。

感謝を胸に明日も徹して政策と指示の訴えに頑張ります。

 

衆議院議員候補 きいたかし 福岡10区(北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)