感染防止しながら地元まわり 衆議院議員 きいたかし 福岡10区 (北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)

 

 

11月28日も感染防止しながら地元まわりでした。

早朝に小倉倫理法人会のモーニングセミナー出席からスタートしました。

経営者のご苦労からはじぶが体験できない学びがたくさんあります。

 

出身の門司区・田野浦校区のグラウンドゴルフ大会へ激励に伺いました。

参加者は地域の元気印の方ばかりですが、高齢化は着実に地域の担い手の確保に影を落としていると改めて感じます。

 

 

 

 

福岡県退職者連合北九州地域協議会の定期総会にも来賓出席、日頃の御礼と国政報告、北九州市議選への支援お願い、来るべき総選挙への決意を述べました。

 

立憲民主党福岡県第10区総支部常任幹事会の設立会議も行いました。

新たな幹事メンバーでまずは北九州市議選公認候補全員当選、衆議院選挙小選挙区勝利を目指して力合わせをすることを確認しました。

 

 

 

 

午後、小倉南区・湯川水神社の和気清麻呂公祭、新穀感謝祭に列席しました。

 

 

 

地元経営者から地域のご相談を受けてから、夕方にお誘いいただいた忘年会をハシゴしました。

コロナ禍での忘年会のお誘いは貴重。

マスクをしたまま、写真入りの名刺を配りながらひたすらご挨拶でした。

地元の会社や家庭の状況を伺う大切な機会にもなりました。

衆議院議員 きいたかし 福岡10区 (北九州市門司区・小倉北区・小倉南区)